* aOsFunc
-(by [[K]], 2024.09.13)

** (0)
-sleepする関数が標準関数にはなくて、OS依存せずに書けるようになりたくて、作ることにしました。

** (1) ver.1.00 [2024.09.13] (22行)

 #if (defined(AOs_Windows))
     #if (!defined(_WIN32_WINNT))
         #define _WIN32_WINNT 0x0500
     #endif
     #include <windows.h>
 #elif (defined(AOs_Linux))
     #include <unistd.h>
 #endif
 
 AStatic void aSleepMs(int32_t ms)
 {
     #if (defined(AOs_Windows))
         if (ms > 0) Sleep(ms);
     #elif (defined(AOs_Linux))
         if (ms >= 1000) {
             sleep(ms / 1000);
             ms %= 1000;
         }
         if (ms > 0)
             usleep(ms * 1000);
     #endif
 }

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS