aclib15
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開始行:
* aclib #15 - reversi1~4.c の紹介ページ
-(by [[K]], 2020.09.18)
** (1) 基本情報
-マウスだけで操作するアプリの例として開発した、aclライブ...
-基本的にAIと対戦するタイプです。「待った」はできません。
|reversi1.c|AIは着手可能な場所から乱数で選ぶだけです。|
|reversi2.c|AIはシンプルな評価関数を使って着手を選びます...
|reversi4.c|AIは残りマス数が少なくなると、完全読み切りで...
** (2) 実行画面
-http://k.osask.jp/files/pic20200915d.png
** (3) 遊び方
-最初に、プレイヤーとAIのどちらが黒でどちらが白なのかを選...
-マウスカーソルと黄色の枠内に入れて、クリックしてください。
-あとはプレイヤーの番になるたびに、盤上のうち着手可能な位...
-着手可能な場所がなくパスしなければいけないときは、画面の...
-ゲームが終わって、最終的な結果が確定したら、その黄色の枠...
* こめんと欄
#comment
終了行:
* aclib #15 - reversi1~4.c の紹介ページ
-(by [[K]], 2020.09.18)
** (1) 基本情報
-マウスだけで操作するアプリの例として開発した、aclライブ...
-基本的にAIと対戦するタイプです。「待った」はできません。
|reversi1.c|AIは着手可能な場所から乱数で選ぶだけです。|
|reversi2.c|AIはシンプルな評価関数を使って着手を選びます...
|reversi4.c|AIは残りマス数が少なくなると、完全読み切りで...
** (2) 実行画面
-http://k.osask.jp/files/pic20200915d.png
** (3) 遊び方
-最初に、プレイヤーとAIのどちらが黒でどちらが白なのかを選...
-マウスカーソルと黄色の枠内に入れて、クリックしてください。
-あとはプレイヤーの番になるたびに、盤上のうち着手可能な位...
-着手可能な場所がなくパスしなければいけないときは、画面の...
-ゲームが終わって、最終的な結果が確定したら、その黄色の枠...
* こめんと欄
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