AWindow *aOpenWin(AInt16 xsiz, AInt16 ysiz, const char *t, AInt8 autoClose) | ウィンドウを開く、指定した大きさはウィンドウの大きさではなく描画可能域の大きさである |
void aCloseWin(AWindow *w) | ウィンドウを閉じる |
void aSetPix0(AWindow *w, AInt16 x, AInt16 y, AInt32 c) | ウィンドウに1ピクセルの点を打つ(必ず画面内) |
void aSetPix(AWindow *w, AInt32 x, AInt32 y, AInt32 c) | ウィンドウに1ピクセルの点を打つ |
void aFillRect0(AWindow *w, AInt16 sx, AInt16 sy, AInt16 x0, AInt16 y0, AInt32 c) | ウィンドウに塗りつぶした長方形を描画する(必ず画面内) |
void aFillRect(AWindow *w, AInt32 sx, AInt32 sy, AInt32 x0, AInt32 y0, AInt32 c) | ウィンドウに塗りつぶした長方形を描画する |
void aDrawRect0(AWindow *w, AInt16 sx, AInt16 sy, AInt16 x0, AInt16 y0, AInt32 c) | ウィンドウに枠だけの長方形を描画する(必ず画面内) |
void aDrawRect(AWindow *w, AInt32 sx, AInt32 sy, AInt32 x0, AInt32 y0, AInt32 c) | ウィンドウに枠だけの長方形を描画する |
void aFillOval0(AWindow *w, AInt16 sx, AInt16 sy, AInt16 x0, AInt16 y0, AInt32 c) | ウィンドウに塗りつぶした楕円形を描画する(必ず画面内) |
void aFillOval(AWindow *w, AInt32 sx, AInt32 sy, AInt32 x0, AInt32 y0, AInt32 c) | ウィンドウに塗りつぶした楕円形を描画する |
void aDrawOval(AWindow *w, int sx, int sy, int x0, int y0, AInt32 c) | ウィンドウに枠だけの楕円形を描画する |
void aDrawLine0(AWindow *w, int x0, int y0, int x1, int y1, AInt32 c) | ウィンドウに直線を描画する(必ず画面内) |
void aDrawLine(AWindow *w, int x0, int y0, int x1, int y1, AInt32 c) | ウィンドウに直線を描画する |
void aDrawStr0(AWindow *w, int x, int y, AInt32 c, AInt32 b, const char *s) | 文字列の描画 |
void aDrawStr(AWindow *w, int x, int y, AInt32 c, AInt32 b, const char *s) | 文字列の描画 |
void aFill(AWindow *w, int x, int y, int c) | 塗りつぶし |
void aFlushAll0(AWindow *w) | 描画内容を画面に反映させる |
void aFlushAll(AWindow *w) | 描画内容を画面に反映させる |
void aLeapFlushAll0(AWindow *w, AInt32 msec) | 描画内容を画面に反映させる |
void aLeapFlushAll(AWindow *w, AInt32 msec) | 描画内容を画面に反映させる |